パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

17-7-11.jpg
全ての海賊の滅亡をもくろむ“海の死神”サラザールとの闘い
面白かった・・・

17-7-11 (2)
若き日のジャック・・・

17-7-11 (3)
こんな人も・・・

エンドロール後の映像は?
次回が楽しみだけど・・・

花戦さ



17-6-27 (1)

17-6-27 (3)
いい映画だった。佐藤浩市の利休は素晴らしかった・・・

                     ❀


17-6-27 (2)
紫陽花は出てこなかったけれど・・・

3月のライオン 後編



様々な人間が、何かを取り戻していく優しい物語です。
(コミックの裏表紙に、書かれています。)

幸せなひとときでした・・・



                       ✿



17-5-2 (2)
森の花

3月のライオン


4月になってしまったけど・・・
やっと、観れた


                 ❀



春 ・・・
17-4-3 (2)


17-4-3 (3)

ひなまつり


春のやよいの このよき日・・・
ルイちゃん作

SCOOP!



16-10-5-2.jpg
どきどきでした・・・

16-10-5-3.jpg
週刊誌?も買ってしまった ^_^;

君の名は。



16-8-31 (2)

16-8-31 (4)

16-8-31 (3)
写真の中の いらないものを 取り払って
最後に、妖精の粉をふりかけたような美しい風景が素晴らしかった。

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

ずいぶん待って、やっと観に行った・・・

16-6-27 (2)  16-6-27 (4)

16-6-27 (3)楽しかった・・・





                               ✿

16-6-27 (5)
♪ツバメ・・・子育て中

64 後編

16-6-15 (2)

16-6-15 (3)

16-6-15 (4)
文字通り、手に汗を握りながら見ました
今更ながら佐藤浩市さんは、素晴らしいです・・・




                         ✿



16-6-15.jpg
八重のドクダミ

高台家の人々


前半は、おもしろかったし、 妄想シーンも 良かったのに。
後半は、原作とは、別の話のようになってしまって、とっても残念。
原作が終わってないのに完結させるのは、無理があるのでは・・・


16-6-8 (2)

16-6-8 (3)


世界から猫が消えたなら

16-5-17.jpg

16-5-17 (2)

16-5-17 (3)
健くんも、猫ちゃんも、可愛かった・・・



                       ✿


16-5-17 (4)

16-5-17 (5)
新緑の新宿御苑Ⅱ

64


16-5-12 (2)
 64  前編 さあこれからというところで終わったが、あっという間の2時間だった。
前提知識が全くないので後編が、楽しみです。
何といっても、キャストが、素晴らしかった・・・



                          ✿



16-5-12 (3)
新緑の新宿御苑・・・

太陽

角川シネマ新宿にて・・・
16-4-25 (2)

16-4-25 (6)

16-4-25 (3)
16-4-25 (4)
16-4-25 (5)
夜にしか生きられない新人類「ノクス」と、太陽の下で貧しく暮らす旧人類「キュリオ」。
近未来を舞台にしたSF作品・・・感動しました・・・


                        ✿

16-4-25.jpg
おまけ・・・

海街diary


7巻!
やっぱり、原作がいい✿
映画は、評判よかったみたいだけど、わたしには、いまいちだったなあ

人生の約束

今年初映画・・・
16-1-13 (2)
竹野内さんをみにいってきました


美しい風景と、懐かしい祭り・・・よかった


                   
                      ✿  

            
16-1-13 (3)
冬の境川・・・
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR